iphone修理西宮店 › カスタム › 【iphone修理西宮店】ドコモのiphone

【iphone修理西宮店】ドコモのiphone

2013年03月01日



日本のiphoneはソフトバンクで買うとソフトバンクのSIM以外使えません。auで買うとau以外は使えません。
ですが、これは世界の中で見てみると珍しい状態です。
appleはiphoneという電話機を売っているだけで、そこに入るSIMカードはどこの通信会社の物でも構わないはずですから。

そこで海外まで行ってどこの通信会社のSIMを入れても動く「SIMフリー」と言われるiphoneを買って帰ってくる人も多いのです。
良い事ずくめのようですが、このiphone購入にはまとまったお金が必要となります。
日本の通信会社のように割賦で販売していない上に、少しだけ割高なので8万円弱必要になるのです。

当店ではそのようなご要望があった場合は写真のようなアダプターで対応しています。
「SIM下駄」なんてニックネームもあります。
これを使えばドコモでも海外で使うときに現地のSIMカードを使うことも可能です。便利ですねface02

ですが!一点だけ残念なお知らせが!
対応機種はiphone4sとiphone5のみです。4には対応しておりませんので悪しからずご了承ください。

お店の場所が分かりにくいという方はこちら

西宮北口:iPhone修理の専門店テックシーアール
(大阪、西宮、芦屋、尼崎、宝塚のアイフォン修理は当店へ)
TEL:0798-66-6617
iphone修理西宮店
facebook


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
【iphone修理西宮店】1分で出来るオセロ風カスタム
【iphone修理西宮】持込パーツでiphone5をカスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 【iphone修理西宮店】1分で出来るオセロ風カスタム (2013-02-05 08:25)
 【iphone修理西宮】持込パーツでiphone5をカスタム (2013-01-31 08:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。