iphone修理西宮店 › カスタム › 【iphone修理西宮】持込パーツでiphone5をカスタム

【iphone修理西宮】持込パーツでiphone5をカスタム

2013年01月31日

【iphone修理西宮】持込パーツでiphone5をカスタム

以前のブログを見て頂けたお客様でしょうか。
iphone5のカスタムパーツを購入されて当店に持ち込まれました。

そのお客様は中々詳しくて、何と以前のiphone4sまでは自分でカスタムした経験もある強者でした。
その強者が何故、今回は当店に持ち込まれたのか?気になったので聞いてみました。

「いや、5は厳しいですわ。4や4Sの比じゃない。これは素人でやったらえらい時間かかるし‥失敗したらねぇ?」

仰る通りです。何しろ僕自身ネジ増えたなー!パーツややこしくなったなー!と感じていたところでしたから。

とにかく机の上に持ち込まれたパーツを並べてカスタム開始です。
持込のパーツの場合は購入した業者によりピンキリで、ネジ穴や噛みあわせが上手くいかない物もままあります。

幸い、今回のパーツの不具合はバイブの切り替えボタンのみ。
コンマ何ミリかだけ純正品より大きいようです。
バイブに切り替えるのに結構な力で「パッチン!」とスイッチを動かさなければなりませんでした。パーツを削ろうかとも思いましたが、ジルコニアが取れたりせっかくのゴールドが剥げては台無しなのでお客様に了解を取ってそのままに。

でもどうですか?自画自賛ですが中々素晴らしい仕上がりです。
規定の動作確認でも何一つ問題なし!オリジナリティあふれるカスタムiphone5の出来上がりですface02

お店の場所が分かりにくいという方はこちら

西宮北口:iPhone修理の専門店テックシーアール
(大阪、西宮、芦屋、尼崎、宝塚のアイフォン修理は当店へ)
TEL:0798-66-6617
iphone修理西宮店
facebook


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
【iphone修理西宮店】ドコモのiphone
【iphone修理西宮店】1分で出来るオセロ風カスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 【iphone修理西宮店】ドコモのiphone (2013-03-01 17:00)
 【iphone修理西宮店】1分で出来るオセロ風カスタム (2013-02-05 08:25)

Posted by そうとう at 08:40│Comments(0)カスタム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。